忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
苺ましまろencore(vol.1)購入しました (雑文)
以下ネタバレ感想注意


PR


つづきはこちら
by モアTrackbacks()Comments(104)
とある人に向けての伝言 (雑文)
今日は友人の家に急遽泊まることになったので
昨日のようにチャットすることができません、申し訳ありませんorz

ここ見てくれているかはわかりませんが、一応こんな形で。
by モアTrackbacks()Comments(19)
ちぃちゃんの魅力 (雑文)
本当に更新してないです。
ただただ時間がないだけです。
しかしちぃちゃんへの愛は失っておりません。
定期的にアニメは見てしまいます。

さて気になる記事が・・・

d.hatena.ne.jp/makaronisan/20081121/1227208255

面白い考察ですw
なるほど。私は真性だったのかw
確かに思い当たる節はあります。
by モアTrackbacks()Comments(0)
ニコニコ動画 (雑文)

苺ましまろは愛されてますね、未だに。 地上波でもOVAでも続きがみたいです。 いや、まずは原作か…
by モアTrackbacks()Comments(0)
すごい久しぶりです… (雑文)
殆ど放置放題でごめんなさいです。
本家の方でもう手一杯でしたorz

昨日貰った拍手で

>11:16 ちぃちゃんは俺の嫁

と書かれても私には否定する権利がありませんw(誰にもないww
ごめんよ~ちぃちゃん。

だからといって、ちぃちゃんへの愛が無くなったわけではありません。
ちぃちゃんの動画をニコニコであさったり、はたまた投稿したりしてますしw

言い訳乙ですか?そうですか。
by モアTrackbacks()Comments(0)
ちぃちゃんを愛でに愛で抜いています。
MASTER : モア
ちぃちゃんを愛でたのは
WEB拍手
ウェブ拍手
コメント頂けると飛び跳ねます。
WCR投票
WCR
押していただけると飛び跳ねます。
最新コメント
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH