忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ようこそ (はじめに)
このサイトは伊藤千佳ファンサイトです。
二次創作など嫌いな方は回れ右でお戻り下さい。

苺ましまろファン、特にちぃちゃんファンに捧げるサイトであります。
該当する方は、右のカテゴリ等からどうぞ。
(この記事の下が最新記事です)

更新は原作のように亀です…。

管理人:「モア」
ブログ名:「伊藤千佳の今夜もドスコイ。」」
メール:「moa●saigono.net(●→@)」

リンクフリー・アンリンクフリーです。
何かありましたら、メールかweb拍手でご連絡下さい。


苺ましまろは最高だと思います。
それはもう、何度も見ました。
アニメは多々好きですが、何度も見ているのはそう多くありません。

その中でもちぃちゃんはやヴぁいです。
何かもう、やヴぁいです。
妹オブジイヤーです。可愛いは正義です。

千佳の声優さん、千葉紗子さんも大好きです。

だから作ってしまいました。このサイトを。

完全に時代の波に逆らっています。反省はしています。

まだ見ぬ千佳ファンに

「いやっほぉぉ!!こんな所にちぃちゃんのファンサイトがぁぁ!!
俺は間違ってない…!!間違ってないんだぁぁぁ!!」

と思って頂けるだけでもこのサイトの存在意義があると思います。

そう、あるだけでいいと思うんです。こういうサイトは。



私的ましまろランキング

1位 伊藤 千佳
2位 松岡 美羽
3位 アナ・コッポラ
4位 伊藤 伸恵
5位 桜木 茉莉
PR
by モアTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
ちぃちゃんを愛でに愛で抜いています。
MASTER : モア
ちぃちゃんを愛でたのは
WEB拍手
ウェブ拍手
コメント頂けると飛び跳ねます。
WCR投票
WCR
押していただけると飛び跳ねます。
最新コメント
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH