忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ゆるゆり (雑文)
 何故か、苺ましまろを想起してしまいました。

ゆるゆりの方が、百合っけが強いのは間違いないですけど。
ただ、苺ましまろの独特の間には遠く及ばないと、回顧厨が負け惜しみをのたまふテスト。
PR
by モアTrackbacks()Comments(7)
Comments
空気すら秋の気配ですね
by 明文 2011.09.24 Sat 03:12 EDIT
今日はダリアンが出ませんでした。orz

イカがCMやってました。でもイカも笑えるというか、ほんわか系なんですよね。

血Cは話がどんどこ進みましたが、これもっと前倒しでやれよ、というかんがなくもなく、後1話でどうするのかなと。
奈々様はなんかすげえって言ってたような…


イカがCMで侵略開始するような秋に気配ですが、空気も肌寒くなってきましたね。

ゆる百合は3話あたりで、見るのやめたわけですがなかなか評判はいいみたいで…
でも苺ましまろのほうが面白いなというのは自分も分かります。記事への返信が遅くて申し訳ないのですが。

来期ではギャグ系はWORKKINGとかイカなんですか?でも苺ましまろに比べて笑いが足りない気がします。

ストパン劇場版、みたいですね~

どうもです
by モア 2011.09.25 Sun 17:37 EDIT
私もこの記事出したの忘れてました・・w

血CのCが茶番のCというのは確かにな、と思いました。

ゆるゆり、私もまぁ普通に面白いと思って、全部見ましたが、ゆるゆりを推している人の中の何割が苺ましまろ知っているんですかね・・・低年齢化が大分進んでいる感じもしなくもないです。。

来期はワーキングとイカですねー、ぎゃぐ系は。個人的には見てみたいと初見と思えるのがこれまでより多い気もしています。

イカちゃん可愛い
by NONAME 2011.09.29 Thu 02:28 EDIT
ワーキングもイカもギャグとしては日常よりも弱い気がします。

何よりも心配なのはシャナです。JCは仕事を抱え込みまくっているらしいので…
秋:シャナⅢ、バクマン2クール、君と僕
冬:シャナⅢ、ミルキィホームズ、キルミーベイベー、ゼロ魔F
らしいので作画崩壊が心配です。

いつ天見て思いました
CMのダリアンかわいいな…

くぎゅうううううううううううううううう
by NONAME 2011.10.04 Tue 03:34 EDIT
ゼロ魔再放送です!!

もう、くぎゅうが止まりません!!

BOX…

冬がきましたね…
by 明文 2011.11.26 Sat 02:37 EDIT
シャナやゼロ魔が終わると、寂しくなると、今更ながら気づきました。

くぎゅうかわいいよくぎゅう…

そんなこともあり(?)、電撃大王12月号買いました。
狙いはシャナのねんぷちです。

ねんぷちは飾っていたのですが、中身は見ていない。そこで今日見ていると、

あ!苺ましまろが載ってる!

ということに初めて気づきました、読みました。

やはり面白かったです、爆笑ではないですが、やはり確実に笑えますね。

また映像化してくれないかな、と思う今日この頃です。

衝撃
by 明文 2012.01.17 Tue 02:08 EDIT
ゼロ魔の2話見ました

相変わらずたまりません

EDの破壊力は半端ないです、2期EDと並ぶかそれ以上になるかと

お久しぶりです
by モア 2012.01.24 Tue 22:43 EDIT
ゼロ魔、原作と大分違うような。もう、原作読んだの大分前なので私の勘違いかもしれませんが。こんなに早い展開だったっけ、という感じです。
まぁこのアニメはルイズが可愛ければオールオッケーなので!EDいいですよね!

シャナは普通に楽しんでます。こちらは原作読んでないので違和感とかないですねw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
ちぃちゃんを愛でに愛で抜いています。
MASTER : モア
ちぃちゃんを愛でたのは
WEB拍手
ウェブ拍手
コメント頂けると飛び跳ねます。
WCR投票
WCR
押していただけると飛び跳ねます。
最新コメント
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH