忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
伊藤千佳の危機 (漫画)


久しぶりすぎる更新。
いちごまでエネルギーがいかないっす…orz
1日40時間ならいいのに。

ネタの鮮度が低いですw
去年ぐらいに描いたものです、察してやって下さい。
PR
by モアTrackbacks()Comments(0)
こちらでもおめでとうございます。 (雑文)
おめでたいのは私の頭の方です。

案の定更新がなくて申し訳ないです。

今年の夢は苺関係の同人誌を出すことです!
あくまで夢です。夢は叶わないから夢ともいいますよねw

友達が苺関係の漫画を描いているので
その人と合同で出したいですな。夢パート2。

その人の漫画はここでうpしてもいいようなので
出来次第うpしたいと思います。
え?私?

では今年もよろしくお願いします。
by モアTrackbacks()Comments(0)
苺練習絵 (CG)


千佳と美羽以外はほとんど描いたことなかったので練習しています。
おじゃぺー。
by モアTrackbacks()Comments(2)
みなみけ (雑文)
みなみけ見ました。
苺に近いものがあると感じます。
私は好きですよ。

夏奈は完全にあれですね、美羽です。
千佳に近いのは誰なのでしょうかね。
私は千秋な感じがしますが。
冷静なつっこみといい、ね。

苺と比べんじゃねー、というご意見もご尤もですがお許しをw
by モアTrackbacks()Comments(0)
サイト完成 (雑文)
取りあえず作ってみたはいいものの方向性が皆無。

苺ましまろの漫画倉庫になりそう。
勿論それも目的の一つですがw

気が向いたら更新する感じです。こちらは。
by モアTrackbacks()Comments(0)
ちぃちゃんを愛でに愛で抜いています。
MASTER : モア
ちぃちゃんを愛でたのは
WEB拍手
ウェブ拍手
コメント頂けると飛び跳ねます。
WCR投票
WCR
押していただけると飛び跳ねます。
最新コメント
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH