忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
千佳万絵2 (CG)


これまた使い勝手の良いシーン。
つか、可愛すぎるだろ。常識的に考えて…
ちょっと太って見えるのは私の愛情の表れです。
PR
by モアTrackbacks()Comments(0)
千佳万絵 (CG)



色々使い勝手が良さそうですw
早速、拍手用に使いました。
by モアTrackbacks()Comments(0)
千佳TOP絵 (CG)



最初のTOP絵。
6話のジャンケンに勝った時の千佳の舞ですな。
もっと腰フリを強調したかったが画力が足りず…。
真ん中の文字は私の愛情の表れです。
by モアTrackbacks()Comments(0)
千葉紗子さん結婚記念絵 (CG)



千葉さん結婚の時に描いた絵です。
結婚しても私はファンです。
声最高だぁぜ!国宝指定。
by モアTrackbacks()Comments(0)
伊藤千佳のチョコ③ (漫画)


真面目なちぃちゃんが素敵ング。
by モアTrackbacks()Comments(0)
ちぃちゃんを愛でに愛で抜いています。
MASTER : モア
ちぃちゃんを愛でたのは
WEB拍手
ウェブ拍手
コメント頂けると飛び跳ねます。
WCR投票
WCR
押していただけると飛び跳ねます。
最新コメント
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH